ニュース

「山の日」2020 応援メッセージ募集

200729103659S

 

今年も「山の日」がやってきます。
開催を予定していた今年の第5回「山の日」記念全国大会(大分大会)、来年の第6回「山の日」全国大会(山形大会)は、それぞれ1年ずつ順延することとなりました。
そこで今年は、参集型の全国大会ではなく、ネットの力をお借りして参集しない「おひとりさま」スタイルの山の日全国大会を自主的に開催し、国民の祝日「山の日」を全国から細やかながら迎えたいと思います。
8月10日(今年の山の日)、8月11日(本来の山の日)に、登ったり、眺めたり、歩いたり、考えたりして、自然に親しんでいるお写真とメッセージをお寄せ下さい。
豪雨被害やコロナウイルスの被害を受けている方々へ向けての応援メッセージもお寄せください。
全国各地のみなさまからのたくさんのメッセージで、大好きな「山」を盛り上げていきましょう!【方法】
1)フェイスブックのアカウントを持っている方はお写真とメッセージを発信してください。
2)ファイスブックのアカウントを持っていない方は画像1枚を添付してoffice@yamanohi.netにメッセージ(文字数は200文字くらい)を送信してください。

【投稿募集期間】2020年7月29日(水)から2020年8月11日「山の日」まで

【お問い合わせ】
一般財団法人全国山の日協議会 事務局 山の日応援メッセージ係
E-mail:office@yamanohi.net URL:http://www.yamanohi.net/

supported by