ニュース

缶バッジはお土産の王様

DSC00979.jpg

 

 

六本木にある国立新美術館のミュージアムショップで、缶バッジを買った。

何とも言えない我楽多(ガラクタ)感が、たまらない。

 

「NIL(ニル)」ブランドのこの缶バッジには、

作家の内田賢吾さんか、息子の智速さんのクレジットが付く。

缶バッジのテーマは《 バッジで世界旅行? 》

メッセージ性のあるものも良いが、何と言っても、スベーニアの王様とも

言えるのは「観光地バージョン」。

中でも、「富士山缶バッジ」は一番のお気に入り。

 

これ以外にもエッフェル塔、エアーズロック、タージマハルなどが揃う。   

新作スカイツリーもヒット間違いなし。

バッジを胸に世界旅行へ行こう!

 

問合せURL

NIL    http://nilsite.com/mobile/top_menu.html

国立新美術館 http://www.nact.jp/

supported by