ニュース

祝!富士山世界文化遺産 1周年記念「富士を楽しもう」

223magazine208_001.jpg 223magazine208_002.jpg

歴史あるカレンダー写真コンテストにチャレンジしてみませんか?

昭和 33年以来、富士山の風景写真を使用したカレンダーを毎年発行している
株式会社静岡中央銀行では、2015年(平成27年)のカレンダーに使用する
富士山の写真を募集するフォトコンテストを実施します。
 
あなたの撮影した富士山がカレンダーになるチャンスです。
その応募が5月1日から始まっています。

何と言っても、プロ・アマ問わず応募いただけます。
もちろんプロの写真家の方が撮影した写真は素晴らしい、
しかし写真の素晴らしいところのひとつにアマでも
プロに肩を並べることができることがあると思っています(偶然の一枚もありますし)。
いやそんな偶然に頼らずとも、基本はカメラの技術より、
誰よりも富士山を愛していることでしょう。

そんな我こそは誰にも負けない富士山写真家の皆様ぜひ応募してください。

 
作品のテーマ 静岡県内で撮影された富士山の写真
応募期間 2014年5月1日(木) ~7月31日(木) ※必着です。
表彰 最優秀賞は静岡中央銀行 2015年カレンダーに採用になります。
その他の詳しい情報
静岡中央銀行のホームページをご覧ください。

 

supported by