ニュース

さあ、買うぞ!富士山おみや 第4弾 「湯上り爽快!富士山石鹸」

soap.jpg

なかなか使えない石鹸。

この形を崩したくなくて、買ったはいいけど、なかなか使用に踏み切れない。
使う度に、富士山が溶けていってしまうなんて、少し可哀想、
しかし、勇気を奮ってバスルームに持ち込みました。(少し大袈裟)
 
富士山麓の河口湖に工場を持つ「FUJIYAMA COOKIE」と
松山油脂がコラボレーションし誕生した「FUJIYAMA SEKKEN」。
今年購入したおみやナンバー1の呼び声高し!(個人的感想です)
 
釜焚き製法で焚き上げた石けん素地を使用とある、なんとなく使い心地もいい。
毎日の汗を富士山が流してくれるなんて結構贅沢な気持ちになる。
湯上り感もバッチリということで、ローズマリーの香り、ヒバの香り、ラベンダーの香りと
3つの香り立つ設計で暑い夏、ぜひ爽快感たっぷりに汗を流してください。
 
詳しい商品情報&こちらでも買えます。

supported by