ニュース

巷で集めた富士山ネタシリーズ その三

fujisan_story_series_03

駅に行くとつい手にしてしまう定番フリーマガジンがある。
当然通勤している路線が中心になるが、私の場合東急電鉄を使っているので、
東急沿線ライフスタイルマガジン「SALUS」辺りが定番になっている。

そこへ新生の星が現れた。
「Have a nice PHOTO!」という名のフリーマガジンだ。
タイトルの横には「週末、写真を撮りに出かけよう!」というメッセージ。
このメッセージを読む度に本当に旅に出かけたい気持ちになる。

その最新号を思わず手にした。「富士山」特集だった。
キャッチコピーは「みんな大好き 富士山」。
常々感じていることだが、富士山って嫌いな人いないんじゃないかな?
みんな本当に富士山が好きだ。理由なんてない、だって好きなんだもの!

格調高い223マガジンとしては少し脱線気味なコピーになってしまったが、
とにかく東急沿線の皆様、
お近くの駅で「Have a nice PHOTO!」を見かけたら
是非手にとってご覧ください。0円です。


「Have a nice PHOTO!」東急東横線/田園都市線各駅で配布中

supported by