ニュース

富士山の水で暮らす

引っ越しをして一番に購入したのが『水』。
正確には水の宅配サーバー。
お茶は水道水を沸かして淹れる方が美味しい気がするが、飲み水は専用サーバーを使用している。

そして富士山と言えば 『水』。
無理矢理な話の展開だが、富士山の水をブランドにしている水はかなり多い。
今でこそ宅配サーバーを使用しているが、しばらくは富士山の水のペットボトル2リットル入りをケース単位で購入していた。
富士山の水がなぜ美味しいか?は調べ出したらキリがないだろうし、すでにたくさんの人や企業がその分析をしている。
私はあえて言う。 『美味しい理由は美味しいから美味しいのである』と!

水が美味しい季節ですね。
美味しい富士山の水がある幸せを感じています。

撮影 本人
撮影場所 自宅

supported by