ニュース

気分はまだお正月

世間ではすっかりお正月気分も抜けた頃、私はまだお正月ネタをこうして書いている。

晴れた日が続いた三が日。富士山三昧を満喫した。
普段はなかなかテレビを付けない生活も、年末年始となれば何かにつけリモコンのスイッチを入れている。

そんな時、偶然にも目に飛び込んできた画面がこちら。
初夢ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯。

素晴らしいコラボレーションじゃないか!
何!
富士山!!!
と一気にテンションがマックス高まり、携帯をテレビ画面に向けた。
その昔好きなアイドルがテレビに出演した際、あまりに好きで、テレビに向けカメラを構えてドキドキしていたことをなぜか思い出した。

昔アイドル今富士山、年はとってもやっていることはあまり変わらないようだ。

撮影 本人

supported by