ニュース

富士トモ? 4人目(連載vol.489)

この新しい連載を見て、富士トモ写真を送ってくれた人がいる。

それは奥さん、嫁、妻、my wife、ウチのカミさん。

「私も撮影したんだけどね。富士トモにどう?」と言って写真を見せられた。

「どう?」って言われて、 「”トモ”じゃなくて”富士ツマ”じゃない?」とツッコミを入れるわけにもいかず、もちろん、「いや〜イマイチだね」と答えられる状況にはない。

「ワー、すごくいいよ!」

と先ずは最大の賛辞を伝える。(何より大切)

『でしょ』(ここで妻は笑顔になる)
そして言葉を続ける。
『雪の量がハンパないよね、この時期の富士山!
なかなか良い写真だよね』(と自画自賛した)

と言う事で、今回の富士トモは身内ネタになりました。
どうかご了承ください。

撮影場所は稲村ヶ崎あたり。昼間は渋滞することが多いので、渋滞中の撮影が可能なわけだ。

まぁ、これも僕が常に富士山ネタを探している事を知っての内助の功なのだろう。

実は以前にも富士山ネタを紹介してくれている。

2019 年5月29日号
http://www.mtfuji.or.jp/magazine/2019/05/untitled/

もちろん感謝を込めて美味しいカフェラテをご馳走しました。

撮影 妻

supported by