ニュース

編集長一押しの一枚(連載vol.513)

8月から始まったこのコーナー。

写真のクオリティを重視して、「誰もが見て、さすが富士山のイチ枚」と言うような写真を撮影した方にお願いして行こうという企画。

 

3人目はこちら門脇健(kenken)さん。

 

富士山の素晴らしい写真を頻繁にSNSに投稿されていたのは知っていたし、肩書きには開運フォトグラファーとあり、そちらも気になっていたが意を決して連絡を入れてみた。

 

写真のお貸出しをお願いすると、

 

鈴木様

こんにちは。

写真を見ていただきありがとうごさいます。

富士山は自分も大好きですので写真はご自由にお使いくださいませ(^^)

飛行機では必ず富士山側の座席を確保して撮影しています。

 

鈴木様の投稿もよく拝見しております。

湘南も大好きです!

また是非情報交換させてください^^

 

(本文のまま)

 

と私の投稿も見ていてくれたようで心遣いのメッセージをいただきました。

 

飛行機は窓際をキープ。

富士山が近づくとソワソワするんだろーなーと憶測。

門脇さん、

ありがとうございました。

 

門脇健さん情報はこちら

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kaiunphoto

 

 

 

撮影は門脇健さん

Takeshi Kadowaki

supported by