ニュース

編集長一押しの一枚(連載vol.516)

なんとも素晴らしい写真を発見し、すぐにご連絡。

『誰もが見て、さすが富士山のイチ枚』と言うような写真を撮影した方にお願いして写真をお借りしています。

 

4人目はこちら澤畑満さん。

 

澤畑さんは富士山の麓、河口湖でホテルを運営されており、そのホテルへ宿泊したことがある。

改めて写真の使用をお願いしました。

 

写真はホテル2周年のイベントの時の様子だそう。

 

 

その時のメッセージかこちら。

 

『本日、感謝、夢富士2周年記念 

ピザ焼き体験イベント大成功

これからも宜しくお願い致します』

(本文のまま)

 

2周年!そうか、以前私が宿泊したのは前のホテルだったんだ。新しいホテルにはまだ伺っていないことが判明。澤さん、改めて行きますね。

 

雪で頭を白くした富士山をバックに、富士山の半纏(はんてん)粋ですね!

 

 

Villa Resort 夢富士の情報はこちら

https://www.yumefuji.com/

 

写真提供 澤畑満さん

supported by