ニュース

発見富士!

sencha

常にアンテナが富士山に向かっているので、
いつでも「富士山!」を探している。
朝起きて、今日は富士山が見えるかな?に始まり、
富士山関連のニュースをwebで調べることが一日のスタートになって久しい。
町に繰り出していても、無意識に富士山を探しているのが自分でも可笑しい。

そんな意識が発見したお土産。
わかりやすい形と色。
最近ではホワイト&ブルーのカラーリングを見ると何でも富士山に見えてしまう。
今回の飴も、特に探したというより、偶然発見して、購入したもの。

富士山の魅力をよく考えるのだけど、
この「発見」って大きなポイントじゃないかな?
新幹線で静岡あたりを通過している時も、
「今日は富士山が見えた!」っていう「発見」が実は嬉しかったりする。
毎日の富士もそう。今日は富士が見えた!っていうだけで一日がハッピーになる。
この飴の発見だけでもかなりのハッピーだったしね。

「発見する楽しみ」いかがです?


商品名 『煎茶と組み飴』
下記のサイトに詳しい情報があります。
http://jiyugaoka-market-p.com/product.php?id=2025

supported by