ニュース

夏の思い出 その4

良く働いた。
これが私の正直な夏の感想だ。
前号でも書いたが、この夏はビアテラスの運営があり、毎日ビールを飲んで、いやビアテラスの販促その他で現場を離れることが出来なかった。
暑い夏、みんなからは『暑い夏はビール良く売れて最高じゃない?』とお声掛け頂いた。
もちろん良く売れたが、それでも暑過ぎるにも加減があるらしい。あまりに暑いとわざわざ暑い場所でビールを飲んでいる場合じゃなくなるらしい。

それでも もちろん良く売れた。
さて、暑い夏が終わって、9月に入って、ささやかながら夏休みを取って、一日のんびりと過ごした。

その日は天候も良く、屋上から富士山が見えた。
夕方の太陽がまさに沈みかけようとしていた時間帯のため、少し暗めの写真になってしまったが、私にとっての夏の思い出の一枚になった。

撮影は本人
9月になった頃 鎌倉にて

supported by