ニュース

編集長のイチオシ!富士山

2020年から始まったこのコーナー。

写真のクオリティを重視して、「誰もが見て、さすが富士山のイチ枚」というような写真を撮影した方にお願いして行こうという企画。

 

久しぶりの一押しはこちら、伊藤綾子さん。

 

ご出張で羽田から四国に向かわれる機上からの撮影だそうです。

 

 

写真の貸出しをお願いすると、『ぜひぜひ』と快諾のメッセージをいただきました。

 

『富士山が運良くみえたから』とおっしゃってますが、実はなかり狙いを定めたまさにシャッターチャンスな一枚だと思います。

 

富士山狙いの、新幹線は窓側、飛行機も窓側といいたいところですが、チケットも運。

きっと運良く窓側シートをゲットできたんですね。

 

伊藤さん、

ありがとうございました。

supported by