ニュース

富士山街ネタシリーズ その5

223magazine_20161207
撮影本人 撮影場所 鎌倉

どこにいてもいつ何時であっても、
富士山街ネタを無意識のうちに探している。
一時期、富士山ベストビューなる企画にハマり、
様々な場所から眺める富士山を探していた。
意識して探している時ではなく、
時には偶然出会う富士山ベストビューもある。

あれ?富士山じゃん!スゲぇ!こんな感じにここから見えるんだ!
と感動して撮影したのがこの写真。

場所は鎌倉。季節外れのバカンスを楽しみにホテルに滞在、
窓のカーテンを開けた瞬間目の前にあらわれた富士山。
全ての部屋がオーシャンビューをウリにしているリゾートホテルだから、
湘南ベストビューとなれば富士山が見えて当然。
しかしこの時ばかりは油断しておりました。

カーテンを開け、目に飛びこんできた富士山にしばし感動。
改めて富士山は素晴らしいとカメラを取り出し、
夕陽と富士山の競演をしばし楽しみました。

supported by