ニュース

富士トモ 3人目(連載vol.485)

2月から不定期に更新している“富士トモ”の連載。
富士山愛に溢れている人とその方が撮影した写真を紹介している。
今回の富士トモは長田明美さん。
ご主人の長田満さんは私が主宰している私塾の受講生だったというご縁。

ご夫婦で山梨県富士五湖の新築・リフォーム・不動産・別荘のご提案をしていらっしゃる。
つまり誰よりも富士山を熟知し、さらに富士山との暮らし方を知り尽くしているスペシャリストである。

時折長田さんのSNSにも絶景不動産情報が掲載されるので、「ああ、毎日こんな富士山見ながら暮らしたら至福だろうな」とか「羨ましい!」を連発している。
僕も鎌倉から富士山を撮影したりはしているが、レベルが違う
目の前にドーンとそびえる長田さんの撮影した富士山に、毎日感動させていただいている。
(長田さんのフェイスブックではほぼ毎日富士山の姿を見ることができる。もちろん見えない日もあるけど)
さて、身近なところからスタートしている“富士トモ“ですが、この連載も続きそうです。
撮影して送ってくれる方が少しずつ増えています。
感謝!
ということで、3月の“富士トモ”長田明美さんは、「富士山ときめき隊」「笑顔流筆文字教室」を主催したり、「富士山スペシャルタイム」を応援しております。

撮影 長田明美さん
撮影場所 富士吉田農村公園

長田明美さんのフェイスブック 
https://www.facebook.com/akemi.osada1

長田さんの会社情報はこちらをご覧ください。
http://www.e-osada.com

supported by