ニュース

富士山ですよね?

この223マガジンでは過去かなりのペースで街で見かけた富士山モチーフのアイテムを紹介してきた。
看板ポスター、誰かが着ていたTシャツ。
もちろんそれらの写真は相手が個人なら許諾を得てから掲載しているし、可能な限り、その商品の説明を加えている。

今回の写真は撮影したのは間違いなく自分だか、詳しい場所が定かではない。
人形町あたりであることまでは記憶に残っているが、少しアルコールが入って街を彷徨っていたため詳細を思い出すことができない。

多分、「あ!富士山だ」

と本能的に携帯で撮っていたが、しばらくして画像を見ていて、
「あれ、いつ撮影したかな?」と言うぐらい記憶がない。

さらにバッグであることは間違いないだろうが、
「富士山だよね」と自分自身に対して確認をしてここに掲載させていただいている。

このバッグ、富士山ですよね?

撮影本人
撮影場所人形町界隈

supported by