ニュース

夏2019(1)

富士山が見える湘南
夏になるとさまざまなイベントにその姿が登場する。

辻堂で開催される恒例のイベントにもポスターにあるように富士山が登場している。

冬に比べて湘南からは富士山の見える機会が減るが、それでも天候次第では見ることができるので、イベントの最中に富士山が見えると、参加者の方々が
「富士山だ!」と感動することになるのだろうと思ってしまう。

富士山はある意味イベントを盛り上げてくれる大切な被写体になる。

辻堂は思い出深い場所だ。
このイベントの会場になる公園の真横にカフェをプロデュースしていたことがあり、この公園は日曜日の朝の散歩コースだった。
カフェのイベントで日曜日の朝散歩をして、カフェで参加者の方々とモーニングコーヒーを飲むという、至ってシンプルなイベントだった。

辻堂を思い出す時、散歩に参加していたみなさんの顔が蘇る。

公式サイトはこちら
https://thesurf-festival.com/

supported by